富山トロンボーンファミリー(TTF)

TTF? 歴史 メンバー 練習 演奏活動 野望?


第1回定期演奏会シナリオ

第1部.クラシック(32'22")

第2部.ポップス(28'51")
ページの先頭へ
第3部.クリスマスソング (26'08")
  • ウーバー David Uber/クリスマス曲集より
  • いかがでしたでしょうか。
    次は、第2部で最後に演奏したボスコロスコの作曲者、ペダーソンによる編曲でお楽しみいただきましょう。さきほども申しましたように、ペダーソンはジャズのトロンボーン吹きですので、どのクリスマスソングもジャズ風に、しかもバストロンボーンが活躍するように編曲されております。
    元は5重奏の曲を13人で吹きますが、バストロンボーンだけ4人という強力な布陣でお届けします。
    ではまずジングルベルときよしこの夜をお聞きください。この2曲はクリスマスソングとしても特に有名ですね。ではどうぞ。
    ページの先頭へ
  • ペダーソン Tommy Pederson/クリスマス曲集より
  • ページの先頭へ
    アンコール
  • もののけ姫
  • スーザ/ワシントンポスト
  • アプト/ゆうべの鐘は鳴る
  • カーマイケル/スターダスト
  • ページの先頭へ
    Time Scheduleのページへ
    第1回演奏会演奏曲目のページへ
    第1回演奏会レポートのページへ
    演奏活動のページへ
    TTFのホームページへ